読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Net Life Investigation blog

blog.net-li.com 身の回りで気になることを淡々と記載していきます

ベジータをとりあえず買ってみました

口永良部島の噴火と、小笠原の地震で、箱根山の火山活動についてマスコミの報道がなくなっているのが気になる・・・
箱根の状態はこの間から変化しておらず、旅館等の損害はだんだん大きくなってきているのに・・・

話は急に変わりますが、先日、カップヌードルべジータを買いました。

買ったときは、「なんでこんな名前にしたんだろう・・・」とおもっていましたが、その後、わかりました。やはりドラゴンボールのべジータにかけていたようです。

しかも、スーパーサイヤ人ならぬ、スーパーヤサイ人。
まあ、ベジータも人の親。健康には気を使わないと。

そんなこんなで、食べてみます。

「ベジータ」の文字が大きく書かれています。野菜だけに緑を基調としています。
f:id:saitamagatama:20150531235430j:plain

フリーズドライの野菜がかなり入っています。パプリカが結構大きい。3分で柔らかくなるのか。
f:id:saitamagatama:20150531235437j:plain

3分後、おいしそう。
f:id:saitamagatama:20150531235442j:plain

味は、シーフードヌードル野菜強め。な感じです。

シーフード、カレーに次ぐ定番にもしかしたらなりそうな。ならなそうな。なりそうな。

そんな感じでした。